ドータクン

ドータクンを作りなおそうと思うので自分用メモ

最遅(実値34)の時ジャイロの威力は
威力=(25×相手の実際の素早さ÷自分の実際の素早さ)+1
なので

最速130族に148
H振りクロバットに乱2(割合:47.3〜56.2%)

最速120族に139

最速115族に135

最速110族に131 
耐久無振りゲンガー確2(割合:75.5〜88.8%) ステロ込み確1にはAに148(割合:88.1〜104.4%)
同じくラティオスに確2(割合:52.2〜61.9%)

最速102族に125
耐久無振りガブリアス確3(割合:37.1〜44.2%) ステロ込み確2にはAに252(割合:47.5〜56.2%)

最速100族に123
耐久無振りボーマンダに乱2(割合:44.7〜52.9%)
威嚇込みボーマンダに3(割合:30〜35.2%) 

無振り100族に89
耐久無振りボーマンダに乱3(割合:32.9〜38.8%)


☆★おまけ★☆
鉄球もちなら実値17なので
実値102(無振り83族辺り)から最大威力の150




地震
H252メタグロス地震で乱3(割合:29.9〜35.2%) Aに28振るとステロ込み3確なので(割合:31.5〜37.4%)余裕があるならいいかも





HP振りだけで
ゲンガー、シャドボが(割合:35.6〜41.9%)
珠シャドボなら乱数2 (割合:45.4〜54%) 2発耐えるにはDに100で(割合:41.3〜48.8%)





ジャイロ、地震、大爆発、ステロ、サイキネ、ラスター、催眠術、眠る、草結び、めざパ(炎、電気、氷)、壁、リフ、瞑想、妖光
こんな所かな?




とりあえず、適当に書き散らしたから後で見てわかるかどうか。
というか、ドータよりジャイロの考察ぽくなってるような・・・