噴火ヒードラン

昨日に引き続き配信でレンジャー限定である噴火ヒードランについてでも
色3犬のおかげで割をくったような感はありますが・・・
 噴火!

噴火と言えばスカーフがとりあえず、定番だし
スカーフヒードラン自体は別に弱くは無い。
持ち物無し噴火で珠持ち文字ぐらいの火力が出るので火力自体はいいと思う。
でもタイプと耐久から繰り出し安いポケモンなのに、交換からでると折角の噴火が意味ないしで
6対6では結構ちぐはぐな性能かも。

大文字またはオバヒで十分かなと思わなくもないのが何とも言え無いなぁ・・・
フレアドライブエンテイとどっちが流行るかと言ったら両方微妙なとこな気がする

冷静固定とか言う噂も流れていますが、もしその通りなら流行る可能性も下がるだろうなぁ〜