配布の三体

各所で話題になっていますが映画配布の3体について
シングル66を基本的に想定。色違いなことは対戦でバレやすいので対策たてる分にはうれしいかな><

スイクン 
絶対零度




エンテイ 
フレアドライブ




ライコウ 
電磁砲



エンテイフレアドライブは無いよりはいいけど使用率上がるかは微妙。
 ウィンディとどっちがいいかなって言うぐらい 打ってくるのわかりやすいから それほど対処に困らないかも。
 神速の方が個人的にはやっかいだし・・・

ライコウはあっても嬉しくない・・・
 でも、変に他のタイプの技覚えられても対処に困るだけだからこれはこれで。
 需要的に一番数が少なさそうなので、一番レアになると思うなぁ〜

スイクンが問題
 あの種族値から一撃技は対処するのは面倒かな。
 技スペ的にも入らない事は無いし、非常に厄介。
 グライと違って無効に出来ないし基本的に繰り出させないって言うのも無理に近い
 色とかボールでわかりそうだから、不意はつかれないと思うけど流行ったら嫌だな〜
 まぁよっぽど流行らない限りは通常のスイクン対策でいいし、流行ったらプレッシャー持ちで身代わ りでも貼れば(*'-')b OK


アルセウスみたいにLV100か、性格固定だと対策しなくて助かるけど・・・